茨城発、カーネーション農家のブログ!

常陸野カーネーション組合
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 蝶 | main | 夏だねー >>

福都

0
    201205051739000.jpg
    俺は、今日 感動している。
    ビールセット980円×2セットで
    生ビール2杯に 料理4品
    親子4人でくつろげる店がある。
    俺は、感動した。
    この店では有りだ。

    201207131837000.jpg
    続き
    酔っていて、携帯が、切れた。
    何を〓言おうとしたかったか忘れてしまった。

    201206301741000.jpg
    だが〓この店は〓周りの店の2倍〜3倍の客が入る。
    持ち帰りの〓客も居て〓日本人から〓海外派遣の客でにぎわう〓私には、外国だ。
    日本の半額

    この店には〓いつも話掛けてくる 中国人が居る。
    日本人より〓愛想がいい接客態度〓私は、好きだ。
    悩みを聞いたところ
    旦那と〓日本に来てる
    溶接の仕事で〓寮に住んでる旦那に〓会いに行くが 泊まれないらしい。
    おかしい〓言ったが〓ルールがあるので〓その先は黙っていた。
    話をつけても良いが〓ルールはルール
    でも〓お互い仕事におわれてる。
    私は、彼女に〓中国語を教わっている。メニューの中から〓よく分からない。
    その先の感情は無いが〓力になりたい。
    いい店だ。 マーボ
    もうけあるのかな?
    - | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    思い出したけど〓あの家族〓うれしそうだったなー
    子供が喜んでいたのが印象
    いい店だ

    最初の写真が〓ビールセットの2品
    マーボ | 2012/07/13 10:51 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック