茨城発、カーネーション農家のブログ!

常陸野カーネーション組合
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あれから一年 | main | かぶと >>

久しぶり

0
    201202060929000.jpg
    都会のおねーさん〓元気ですかー
    お台場のガンダムってどんな感じなんだろう?

    うちのメカ〓プラドKトラック

    201204271259000.jpg
    今年は〓プラドミントしか写真を撮って記録してないけど〓楽しかったなー

    201204271435000.jpg
    暗い部屋と明るい部屋でイメージが変わるから〓面白い
    切ってるときも〓表情が変わるように見えてドキドキしたよ
    でも〓苦労したな
    安と少し頑張らねば…じゃまたねー

    201205041710000.jpg
    追記
    そうそう うちの庭に〓一番好きなGreenの花が咲いた
    名前知らないんだけど〓間違えたら恥ずかしいから…
    でも
    人生で一番〓長く見てるから〓その季節に好きなんだろうげどね
    これも〓色が変わりながら長く楽しめるよね
    - | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    すみません〓誤字〓事故った
    後少しが〓安と少しになってる
    〓Sorry 頑張っていこうねー

    マジ間違ったんだからー許してね
    マーボ | 2012/05/05 8:54 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック